えびてんブログ

エビのようにつまつま生きていきたい

なんてこったい

男もすなる日記というものを、女もしてみむとてするなり

うぅ・・・はてなproを解約し忘れてて14,400円無駄に払っちゃった!お金ないのに!!!

誰かのせいにしたいが自分の顔しか思い浮かばない。

今度はちゃんと解約したから、次回更新で私の身は無事に解放される。

最悪すぎる。返金対応はしてないし、これは二年間はやらなきゃいけないのでは?

じゃなきゃ払い損だよ!ちくしょうミリでもサーバーに負担掛けさせてやる。

チクショーーーーーー!!!!(小梅太夫

何か書こうかな~徒然なるままに、すっかり忘れて解約し損ねていた私の不注意と愚かさに基づくこの無念とモヤモヤを書き散らしたいという感情に突き動かされるまま、推敲もなくだらだら書いているだけなので、なにも益体がない・・・。

自分の感情の整理とか日記としては正しい姿なんだろうな。

まじで、忘れてた代償高すぎるやろ。14,400円ってDMMで漫画何冊買えると思ってんの?????

そのお金でパンプキンシザーズヘルシング買いたかったんだけど。むぅぅうぅぅ無念也。

この先何回でもグチグチ言っていくからな。おぉん!!

----------------------------------------------------

愚痴吐いたからスッキリ。失った金銭への未練はタラタラ。

でもいつまでも毒吐いててもどうしようもないから、はてブらしく自分語り敷き詰めていくわ。

■これから書いていきたいこと

 ・リングフィットの記録

 ・作りたいアプリ(サイト?)の開発

 ・買った化粧品

 ・買った本

 ・美容系

 ・その時思ったふわっとしたこと

をダラダラ~っと書いてきたいな~。