えびてんブログ

エビのようにつまつま生きていきたい

来たぜ…メガ割りの時期がよ…

メガ割と基礎化粧品の話!!

まだ荷物届いてないけど笑

使ってみた感想はまた別の記事で書くわ。

皆さん今 Qoo10のメガ割絶賛開催中(6/1~6/9)っていうのは知ってる?

私は推しのユーチューバーのミソちゃんが動画上げてるので知った。

ミソちゃんまじいい子だからみんな動画見て!

吸引動画で綺麗にご飯食べてる姿を見て好きになったけど、他の動画でも面白いから!

話を脱線させちゃったから話し戻すけど、まぁ動画見て買った品紹介されてまんまと策に嵌っちゃった訳ですよ。

私も基礎化粧品欲しくなちゃった。

化粧品はマスク生活やってるし、やってる職業が職業なので、化粧なんかする必要ないワケ。

みんなPC見てっから顔なんか見ないし。

ディスプレイに遮られて正面と横くらいしか人の顔見えんのや・・・。

面倒くさいし、朝の時間は優雅に過ごしたいから、普段の生活に化粧は不要。

友達と遊ぶとかテンション上げたいときはちゃんとやるけど。

コロナ禍の中ではそれも難しい。

え、何?

化粧をしないのに肌が荒れてる・・・? そうですね(肯定)

食生活のせいかな? 運動と睡眠はリングフィットで整ってきてるけど、食生活は概ね本能を満たし続けているので。

あとやっぱマスクは肌荒れするんかなぁ?なんかTwitterとかでよく聞く。

マスクと吐息で保湿されてると思ったけど。肌と擦れるから?

ググってみると、マスク内は湿度が高く雑菌が繁殖しやすいとか、マスクを外した際に急に蒸発して乾燥するからという理由だそうだ。

へぇー。

まぁ、私とマスクはズットモだから気にせず使い続けていくわけだけど。

(マスクしてると手入れが適当でも大丈夫という信頼)

豊かなスッピンマスクライフを送っていくためにも素肌トラブルは回避せねばなるまい。

肌に赤味のない人とか凹み、毛穴がない人とかめっちゃ羨ましい。

美容系ユーチューバー全員光で飛ばしてるからあんなに白くて綺麗なんだろって思ってるけど

それはそれとしてしっかり手入れしてるから、実際に見て見ても綺麗なんだろうな~とは感じてる。

話に入るまでが長かったけど、肌をきれいにするため、乾燥敏感肌をモチ肌にするたっぷりの保湿のため

私はQoo10に狩に出かけたのであった・・・。

狩を行うため、早速Qoo10のアプリを起動しクーポンを獲得する。

ミソちゃんのおすすめのままにVTのスリーピングマスクが欲しかった私は検索し、

検索結果の一覧画面で公式ショップを確認し、開いた。

お目当てのスリーピングマスクあった!

うんうん、口コミも上等! 君に決めた。

1+1がメガ割だったけど、今回はお試しのつもりだったので30本入りを一箱購入(Noメガ割)

でも一個だけ買って私のメガ割を終わらせちゃうの勿体ない。・・・勿体なくない?

そう考えた私はもう少し品を漁った。

そしたらねー見つけたんですよ!

日焼け止めクリーム、日焼け止めパウダー、ジェルと化粧水とパックの詰め詰め福袋が!

え? めっちゃよくない? 私求めちゃうよ、君の事・・・。

というわけで購入!(チャリンチャリーン

PayPalで購入すると20%OFFなので(カムバックかも?)それで購入~!

使うの楽しみだなぁ。

6/3の夜に買ったんだけど、6/4にはもう出荷してた。早い。

韓国から日本へ輸入。そして私の手元に届くまで何日かかるかなー?

あとで再購入したくなった時のためにリンク貼っとくわ。

↓ VTの夏福袋

https://m.qoo10.jp/su/1286085469/Q148043730

↓ VTのスリーピングマスク

https://m.qoo10.jp/su/1286085681/Q148043730